人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 05日
ムスクの香り(ホテル日航アリビラ)
ムスクの香り(ホテル日航アリビラ)_c0179025_1884642.jpg


                          麝香
                          ミステリアスな響き…
                          そして sexyな香り

                          迷路のような空間に
                          かすかに残るムスクの香りが
                          私を誘う

                          深い香りに抱かれて
                          やがて…
                          私は酔いしれる

                          賑やかだった夏が過ぎ…
                          切ない風が入る込む頃

                          私はこの香りを纏いたくなる


                      
                          
☆お立ち寄り下さって、ありがとうございました☆

ランキングに参加しています。一日一回、応援の1クリック…
ポチっと押して頂けたら嬉しいです(*゚ー゚*)                                                    
              
     にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


右側サイドバー内、又は記事の下方にある ホテル日航アリビラ の文字をクリックして頂くと
他のアリビラ写真とリンクしています。宜しければ見て下さいね(*^^)v


by triton1201 | 2008-11-05 18:14 | ホテル日航アリビラ


<< 優しい時間…      ノッチ(ホテル日航アリビラ) >>