人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 22日
乗ってみたぁ~い!
乗ってみたぁ~い!_c0179025_23152320.jpg

                   ☆画像をクリックして頂くと拡大することが出来ます☆



                こんな可愛いヨットに乗って海へ出てみたいなぁ~^^


                いつだったか…

                宜野湾の友達のお家へ遊びに行く途中

                急に海が見たくなった私は曲がり角を通過(笑)

                そのまま海の見える公園へ…

                そこで見つけた可愛いヨットの絵。
               

                もしかすると…、

                私の大好きなkiraの次に好きなヨットになるかも?

                な~んて言ったりしてね~(笑)



    応援の1クリックも…
ポチっと押して頂けたら嬉しいです(*゚ー゚*)                                                    
         
     にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

    ブログ村 風景写真

                     ☆お立ち寄り下さって、ありがとうございました☆

by triton1201 | 2009-01-22 23:25 | 出逢った風景(沖縄)


<< アダン      色っぽい…!? >>