人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 27日
ホテル日航アリビラ
ホテル日航アリビラ_c0179025_12183344.jpg



                  大好きな沖縄

                  そして愛してやまない私のアリビラ…。

                  ここは沖縄・読谷村

                  サトウキビ畑を抜けると、そこに私の大好きな場所がある

              
                  オレンジ色のスペイン瓦と白い壁

                  スパニッシュコロニアル風のアーティスティックなホテル

                  それが、ホテル日航アリビラ


                  アーチ型のエントランスを入ればそこが私の楽園

                  いつも変わらず最高の笑顔で迎えてくれるスタッフ達


                  お帰りなさい


                  私はこの言葉が聞きたくて

                  又、飛行機に乗ってしまった…。



                  私の大切な友人達

                  そして美しいニライビーチ

                  心がユルユルになる瞬間です。

ホテル日航アリビラ_c0179025_14294252.jpg



☆お立ち寄り下さって、ありがとうございました☆

ランキングに参加しています。一日一回、応援の1クリック…
ポチっと押して頂けたら嬉しいです(*゚ー゚*)                                                    
              
     にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


右側サイドバー内、又は記事の下方にある ホテル日航アリビラ の文字をクリックして頂くと
他のアリビラ写真とリンクしています。宜しければ見て下さいね(*^^)v


by triton1201 | 2008-12-27 12:42 | ホテル日航アリビラ


<< アリビラの回廊(ホテル日航アリビラ)      シュガーロード >>