人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 25日
イ、イヒヒ… (;^_^A
イ、イヒヒ… (;^_^A_c0179025_1523345.jpg
                              

                    ちょっと、ちょっとお父さん!

                    ほら見て!

                    もしかして私達が写真のモデルなのかしらね~?

                    「おしどり夫婦」とかって…(*v.v)。


                    お、お、そ~かな~?

                    じゃ、しかめっ面ではいけないな!

                    良い笑顔を見せとかないとな。

                    おい、お前も良い顔しろよ!


                    え~っと… 「ピース(*^^)v」で良かったかしらね?

                    あ?あら~、お父さん、大変!!

                    (*^^)vサインが出来ないわ。。。

                    ちょっと!お父さん!!

                    軍手は脱いで下さいよ!

                    あら、私もだったわ^_^;


                    あ、ダメ、もうシャッター切りそう

                    ほ、ほら、笑わなくっちゃ!!


                    イ… イヒヒ… (;^_^A



         っと言ったかどうかは、残念ながら私には聞こえなかったのですが…(笑)
               結構気に入っちゃった竹富島のシーサーぺアなのです^^

                 ※で、この写真、一応ひとつ前の写真の続きで~す。


☆お立ち寄り下さって、ありがとうございました☆

応援の1クリックも…
ポチっと押して頂けたら嬉しいです(*゚ー゚*)                                                    
              
     にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


by triton1201 | 2009-02-25 15:45 | 出逢った風景(沖縄・八重山)


<< アリビラ ギャラリー☆額絵「ア...      ん? 誰か後ろに… >>