人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 02日
哲学の木
哲学の木_c0179025_1019812.jpg

哲学の木

やや斜めに構えた姿が、物思いにふける哲学者を思わせるらしい。

ふぅ~ん… そうなんだぁ~と暫く眺めていたら、

私には、ロダンの「考える人」を横から見た姿に似ているような気がした。
って、本物の「考える人」を見た訳ではないけれどね(≧▽≦)

寄り道大好きの私からすれば、見え方だって考え方だって幾通りもあるって事^^

そして、誰の真似でもない自分だけの旅。  
想い出す度にその「時間」を懐しむ事の出来る旅がしたいと思う私です。


☆10月17日の「パッチワークの丘… ケンとメリーの木」
「スカイラインのCMの中で、この「哲学の木」も使っているんじゃないかな?って思う」

って書いたのですが…、その哲学の木ってのがこの写真の木の事です。
下の方のYou Tube動画。 「第9作・撮影旅行編」の中で映る木です。
う~ん。。。 でも木(気)のせいかも?ですけどね~(≧▽≦)


☆お立ち寄り下さって、ありがとうございました☆




by triton1201 | 2010-11-02 13:58 | 北海道


<< パノラマロード… 四季彩の丘      北の大地 >>